タカラ 星のカービィSDX スーパーハミガキッズ


タカラ 星のカービィスーパーデラックス スーパーハミガキッズ

タカラのハミガキッズ!
そして2010年2月ライオンからカービィ歯ブラシ発売しました。

IMG_1411.jpg
歯ブラシキャップもついててわたくし大満足です。

IMG_1410.jpg
ヘンケイ!しそうだね♪キラキラのところに小さいカービィマスコットが入ってます。
タカラが歯ブラシつくるだけでこんなに豪華なものに♪わくわくだぜ♪



↓台紙裏面のカービィからの伝言。
きみは ちゃんと はみがき
してるかな? むしばに
なると、 とても いたいよ。
だから、ボクと キミとの
おやくそく。「たべた あとは
かならず はみがき」 オッケー!


コメント
うわ〜懐かしい・・・
この歯ブラシ使ってたな〜!
ついこの間までキャップだけ残ってました笑
  • MD
  • 2014/06/28 5:46 PM
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM