タカラ 星のカービィおへんじぬいぐるみ ぽよぽよカービィ

IMG_0917.jpg
タカラ 星のカービィおへんじぬいぐるみ ぽよぽよカービィ

IMG_0918.jpg
 
伝説の(?)ぬいぐるみです。しゃべります。
開封したのもあるのですがしまっちゃってて手元に未開封のしかなかったので袋に入ったまま載せています…すいません。見つけ次第開封品を載せようと思います!

img129.jpg

こんな感じ!こんなに遊んだ記憶はないけれど、いろいろ機能が詰まっているみたいです。
3分放置すると勝手に電源が切れるとかぬいぐるみなのにハイスペックすぎます!
カービィ拗ねちゃうのか〜かわいいね〜。


話しかけるぬいぐるみってだけあって、タカラ的にターゲットは女の子向けみたいです。
img130.jpg
ガールズキャラクター課って書いてあります!
カービィってどっちかっていうとボーイズよりなのかと思っていたので(作品の中身ではなくて、おもちゃの色使いとかデザインが)、ちょっと意外。
女だけど未だにプラレール床にひいてる私には関係のない事かな(^ω^)…シュン
将来は地下室を作って私の帝国を築く事が野望です(^o^)ニコッ








コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/31 6:52 PM
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM