エニックス ドラゴンクエストパーフェクトコレクション1990〜1997


エニックス ドラゴンクエストパーフェクトコレクション1990〜1997 全8冊 
img116.jpg

img117.jpg 

img118.jpg

img119.jpg

当時のドラクエのおもちゃがたくさん載っていて見てるだけで楽しめます。
ドラゴンクエストファンやコレクターは必須の本!
とにかく資料性に長けていて非常ーーーっに!参考になります。
B6サイズで定価390円という夢の様な本。当時こんな良い本が390円で買えただなんて!
※ちなみに94年だけありませんが、揃っていないのではなく元から発売されていません。


チラッとですが、あの幻の「海賊の宝箱(29万ゴールド)」まで掲載されています(笑)
img121.jpg
36万ゴールドのリターンズを購入しようと思った私ですが結局買わず仕舞。
当時の海賊の宝箱なら、今でも当時の定価以上出してでも欲しいのですが!
すごくバブリーな商品ですよね。こういうの大好きです。


もちろんドラクエの陶器も載っています!
発売日から値段まで全て載っている徹底ぶり…本当にすごいカタログだ。


これは当時のチラシです。漫画なんかに挟んである様なものです。
img122.jpg
全部で8冊、ドラクエ鶲でこの本のシリーズが終わってしまったみたいですね。
93年までは写真でいっぱいなのですが、後半巻なんかは本の半分以上が文字になってます。
ドラクエ全盛期を感じるにはこの本しか無い!すごくおすすめです!
手に入れる機会があれば是非見てみてください〜。






コメント
コメントする








   

categories

にんにん

Twitter

https://twitter.com/onimmzn

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM