小学館 星のカービィ お弁当箱

 IMG_0570.jpg
小学館 星のカービィのお弁当箱

すごく古いです。93年のカービィってことは夢の泉の物語あたりですね…?
なかなかカービィのお弁当箱がないので物としても珍しいと思います。
片付けていたら出てきました。
IMG_0572.jpg
2段構成です。
IMG_0571.jpg
4パーツ。
IMG_0574.jpg
プリント部分の拡大。かわいい!
この時代のカービィの絵が一番好きかもしれないです。






コメント
フォローさせて頂いてる者です(^^)
カービィだけでなく、色々とグッズを集めていて凄いなって毎回思ってます(^-^)
よくお金あるなーって現実的にも思う次第です!笑
幼稚園の頃からカービィ好きですが、
アタシもこの初期のカービィが1番好きです。
もちろん今のも好きですけど…(*^^*)

これからも色々集めて、どんどん写メUPしてください(^^)
いきなり失礼しました☆


  • ゆ き ち
  • 2012/01/27 1:56 AM
こんばんはゆきちさん。管理人です。コメント有り難うございます!
フォローも有り難うございます、最近あまり更新出来ておりませんが気長によろしくお願いします/(^o^)\
確かに、グッズ収集は"買う為の資金"と"出会う為の運"が重要ですよね…お金はそれなりにつぎ込んでいるかもしれません(笑)
それぞれの年代のカービィすべて可愛いですが、やっぱり初期カービィを選んでしまいます。

これからもグッズをちょこちょこと更新していくつもりですのでよろしくお願いします。
またいらしてください!
  • ももぞの
  • 2012/01/27 2:36 AM
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM