NAMCOT / ナムコット ワギャン

 ワギャン1.jpg
NAMCOT / ナムコット ワギャン

クチのへらない卓上怪獣”ワギャン”、ナムコットの玩具です。
昭和62年の物で、ファミコン世代の方やワギャンが好きな人には懐かしい玩具でしょうか?
現時点から遡っても25年前のものだなんて驚きですが(笑)ワギャナイザーもあります。
IMG_0676.jpg

最近の玩具はエコとかコストの問題で、発泡スチロールで梱包されていない物が多いですよね。
当然ワギャンは発泡スチロールで梱包されています!
IMG_0668.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0670.jpg
20120107_2309482.jpg
IMG_0672.jpg

組み立てると檻の中にワギャンが閉じ込められている感じに仕上がります。
チラシワギャ.jpg
ですが今回デッドストックが手に入り、組み立てるのが勿体ないので組み立てません(笑)
もう一個手に入れる事が出来たら組み立ててみようと思います。
上の画像は当時のチラシの一部です。

img071.jpg
img072.jpg
img070.jpg
取説の手書き感が良いですね!




コメント
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM