リズム時計工業株式会社 星のカービィ目覚まし時計

 
リズム時計工業株式会社 星のカービィめざましどけい

探してる方も多いと思われます、星のカービィの目覚まし時計!
このサイトでも上位のキーワードです・・・。
ヤフオクもかわいくない程高値ですよね、正直あまり見かけませんし。
でも、まだデッドストック出てきそうな匂いがする商品だなあと。


多方面から撮ってみましたー造形はいいですよね。
これはみなさんご存知、オープニングで登場するカービィです。

               \ぽよ/
つやつやカービィ

文字盤部

なんと目覚まし音はアニメオープニング主題歌「カービィ★マーチ」が流れます\(^o^)/エッ?
着メロとかスーパーに流れてるようなBGMじゃなくて歌詞付の歌が\(^o^)/マジ!
とめる際に押すと「ぽよ〜」っていいます\(^o^)/ソリャ、カワイイ!
音楽は音割れてるけどね\(^o^)/ザンネン!
ていうかこんな目覚まし音じゃわたしゃ起きれないよ\(^o^)/ドンマイ!

わたしこの歳になってもキャラクター目覚まし時計大好きなんですよねぇ・・・。
それには条件があって、キャラクターの造形物であること。
プリント系はそんなに惹かれないのだが、もーこういうカービィがまるまるのってたりピカチュウだとかセーラームーンだとかとにかくキャラクターの造形をした目覚ましが最高ですね・・・絶対買いだあ・・・。







コメント
お世話になっています。
この時計。。 すごい欲しかったがなかなか見かけなくて結局手に入れならなかったです・・

オークションは超高いしどっかに売ってないかなぁ・・ むしろ再販してもらいたいです;;
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM