タカラトミーアーツ 毛糸のカービィ ワッペンマスコット 全5種類

 

タカラトミーアーツ 毛糸のカービィ ワッペンマスコット 全5種類


2月16日発売、毛糸のカービィ初の食玩です。
一応初の毛糸のカービィグッズは三栄のあみあみマスコットということで。


待ちにまってましたー\(^o^)/ババン!

箱買いしました。
といっても10個入りで定価で買っても3000円程度なんで痛くもかゆくもないですね/(^o^)\



なんと今回は中身がわかるようになっているのでダブらないという親切設計・・・。
つまりこういうことです。

あれ・・・?箱買いしなくて良かったんじゃねえ・・・?
いいえ、カービィは無限に欲しいのです/(^o^)\マダ、タリナイ!



さー一体ずつ紹介していきましょう。

�カービィ

�U.F.Oカービィ

�ドルフィンカービィ

�スプラッシュカービィ

�シューティングカービィ


出来は良いです。
開封後まず思ったのは大きいってこと。もっとちゃちいの想像していたもので・・・。
正直どういう物か把握していなかったのもあると思いますが、箱の食玩だけあって大きさもクオリティの十分かなと。
素材はプラ製です。PVCです。当然ですが毛糸とか布は使用されていませんよ!

布に見立てたベージュのPVCをベースに毛糸のカービィが立体的に浮き出ているキーホルダーです。
分かりにくいので、顔の中心を注目していただきたいです・・・丸で囲んでみました。
立体感があります。そ、そんな感じです/(^o^)\
もちろん毛糸の部分も立体です!
毛糸のカービィグッズとして是非お迎えするといいとおもいます!





コメント
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM