バンプレスト どせいさん ひざたけ ぬいぐるみ

 20110204_1865117.jpg
バンプレスト どせいさん ひざたけ ぬいぐるみ

20110204_1865118.jpg
比較するとこんなかんじ…ほんとに大きいよ!

20110204_1865117.jpg

20110204_1865119.jpg

20110204_1865120.jpg

20110204_1865121.jpg

で、でか!
全長約50センチのビッグなどせいさんのぬいぐるみです。
ひざたけって付くぐらいなので、膝丈を想像してください。
バンプレスト熱中ウェブの受注販売品でした。
輸送箱もこだわっていて、エスカルゴ運送仕様の箱なんです。
それも載せたいんですが面倒なところにしまっているので当分むり/(^o^)\ゴメンヨ!



もっと詳しく比較しないとなんにも伝わりませんね!!!
ということで、みてください!
20110204_1865118.jpg
足かせどせいさん持ってる人しか把握できなくてすいません。
おおきいねー、きみ。どこからきたのさ。


20110204_1865122.jpg
おおきさ くらべます。 みんな どせいさんです。 せなかで かたるです。



\きのこ たべたい/              \おいしいです/
20110204_1865123.jpg
 /ぽえ〜ん\



20110204_1865124.jpg
おおきくなってしまいました。つよいです。









コメント
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM