バンプレスト 足かせ付 どせいさんぬいぐるみ

                 まえー
                ななめー
                ひだりー
                うしろー
                 みぎー


バンプレスト 足かせ付 どせいさんぬいぐるみ ・・・&ゲップー

                \いっぱい いる です/ 

調子にのっていっぱいつれてきてしまった。
店員さんに「どうして さらう ぶーぶー」言われた。サーセンwww
いま・・・40体くらい・・・と書いた今日も追加5体・・・まだまだ増えるよー。
もっとあったけどあげたり売ったりしちゃいました。
みかけたら1個はとって帰るのを心がけてます。謎の心得。




さてさて、足かせどせいさんってことで、これは、まざつーのどせいさんってことです。

・・・。

そうですよねー、ゲップーですよねー、きゃー!
登場してもらいましょー
 


      \ゲエエエェェェェェェェェェップォェ/ 
・・・うわああああ・・・。音聞こえてきそうですねー。


なんだこのかんじ。

                 まえー

                  よこー


出来はいいですよね、なんともいえない顔してる。
ちなみにこのゲップーぬいぐるみ軽すぎ&横長なせいかひょいひょいゲットできます。
アソートが54:6?だかでハイパー少ないらしいですが、見かけたらチャンスだー。









コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/05/25 11:39 AM
コメントする








   

categories

にんにん

ウェブ拍手〜

更新履歴twitter

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM