ファミ通限定 ゼルダの伝説時のオカリナ オリジナルオカリナ陶器

ファミ通限定 ゼルダの伝説時のオカリナ オリジナルオカリナ陶器

当時の定価3000円、これはいいものだ!時のオカリナ!
陶器製です。

一応吹けます。
ただし、本格的に吹くためのものではなく、これはあくまでコレクション的な物として見るのが吉。

楽譜が付いています。
リンクになりきれる素敵アイテムだぞい!

しかも紋章がシールじゃないんだぞ!
感動だ!


他の時オカとの比較画像

ポニーキャニオン ゼルダの伝説時のオカリナサウンドトラック 5000パック限定版

IMG_0940.jpg
IMG_0944.jpg
IMG_0946.jpg

ポニーキャニオン ゼルダの伝説時のオカリナサウンドトラック 5000パック限定版

以前初回5000パック限定で手のひらサイズのオカリナ付きのサウンドトラックがありました。
IMG_0941.jpg
オカリナ付きだなんて嬉しいですね。
またこういう特典付きがあると良いなあ〜とか思ったり。
おまけだけあって小さいです。ついでに比較画像

中のサントラは通常版と同じです。
オカリナが付いているかいないかの違い、だったらオカリナ付きが欲しいですよね(笑)

ローソン ロッピー限定予約特典 時のオカリナ

 
ローソン ロッピー限定予約特典 時のオカリナ

本当におまけ臭しかしない特典の時のオカリナです。
首から下げられるアクセサリーのような仕様。
10cmあるかないかという大きさ。
プラ製でtheおまけなかんじが最高です。
吹ける(音が鳴るだけじゃなくて1フレーズできる程度に)のかは知りませんが、期待しないほうがよいと思います。

刻印はシール。
なんかロゴマークのシールが逆さっぽいけど元からこうでした。

こういう特典うれしいですね。最近だと大地の汽笛のルピーがなかなかの良い特典でした!
さいこうです。
いい!

そんな比較画像

おまけのページ ゼルダの伝説時のオカリナの大きさ比較

 
おまけのページ ゼルダの伝説時のオカリナのおおきさ比較

数少ないゼルダの伝説グッズ!
その中で「時のオカリナ」が商品化していることが非常にうれしいですね。
任天堂のゲーム系はあまりグッズが出ないのでコレクターはつらいですね。
もちろんマリオやアニメ化もしているカービィは除きますが。

左上・・・サントラの5000パック限定版のおまけ。吹けない。


真ん中・・・ファミ通限定オリジナルオカリナ。吹けるし楽譜付き。


下・・・時オカのロッピー予約特典。まともに吹けるか知らないけど。ネックレス。




たぶん、公式で出ていた「時のオカリナ」はこれで全部だと思われます。
版権の無い海外のもの(ライセンスじゃない商品)や個人製作ガレージキットなどは収集の対象に含んでいません。




| 1/1PAGES |

categories

にんにん

Twitter

https://twitter.com/onimmzn

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM