バンダイ セーラームーンR 美少女戦士な通信機

IMG_1113.jpg
バンダイ セーラームーンR 美少女戦士な通信機

ピンクでカラーメッキがピカピカキラキラで最高にクール!
IMG_1116.jpg

IMG_1114.jpg
つけかえできちゃうよ、かっこい〜い!
IMG_1117.jpg
これであなたもセーラー戦士よ!




講談社 なかよし セーラームーン全員応募者サービス

 
講談社 なかよし セーラームーン スイートハートコレクション

ハートケース ネックレス&チャーム

全員応募者サービス
わたし、当時この全プレが一番のおきにいりでした。
ハートのケースのかわいさと言ったら・・・傑作。
ハートのモチーフは最強!


バンダイ 美少女戦士セーラームーンR クリスタルスター

IMG_1148.jpg
バンダイ 美少女戦士セーラームーンR クリスタルスター

セーラームーンなつかしいですね。当時見てました。
セーラームーンシリーズの中でも特に好きなのがRです〜。
よくこのクリスタルスターで遊んでました…(^o^ )ちなみに、当時5歳から数年セーラームーンになろうと思ってクラシックバレエのお稽古にも通っていることもありました…。
IMG_1149.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg
再販版もありますが、私は断然当時のクリスタルスターが好きです!
塗装のメッキの色や形が違いますが、再販版を見るとコレジャナイ感がすごい…。
もちろん再販版は再販版で良いと思いますが!









バンダイ 美少女戦士セーラームーン ムーンスティック再販版

 IMG_1107.jpg

バンダイ 美少女戦士セーラームーン セーラームーンコレクション ムーンスティック

実はセーラームーンは好きだった管理人です。
これは2000年に再販したムーンスティックです。
しかし今からもう12年も前だなんて信じられない…。

IMG_11081.jpg
箱が当時と大分違いますよね。ピンクの箱が一番好きです!

IMG_11111.jpg

IMG_11101.jpg
当時のムーンスティックとの違いは明らかで、まずスティックの形がよりアニメに忠実です。月の部分が、より月の形をしています(説明し難い…)
あとは、まぼろしの銀水晶が最初から装着済みというのが最大のポイントではないでしょうか。
まぼろしの銀水晶は当時のムーンスティックには付属せず別売りだった上、もはやまぼろしの銀水晶は非常に高価な物になってしまいましたからね…。
塗装が金メッキなのもすごく良いです!!!今のプリキュアのおもちゃとかは金メッキが使われてない事が多くて、個人的に残念な気持ちになります。








バンダイ セーラームーンワールド 美少女戦士セーラームーンSuper スパイラルハートムーンロッド(再販版)

バンダイ セーラームーンワールド 美少女戦士セーラームーンSuper スパイラルハートムーンロッド(再販版)

DSC_2091-001.jpg

セーラームーンシリーズはRが一番好きです、こんにちは。
久々に更新してみました。1年ぶりです。

DSC_2096-001.jpg

この再販版はうちの倉庫で眠っていましたッ!
もう再販版も10年以上前とは...ヤケもまっっったく無くピカピカのまま。
久々に開封してみました。
DSC_2095.jpg

ムーンスティックとキューティームーンロッドが好きだなあ〜。
とにかくピンクでメッキでどれもカワイイね〜。

ちなみに
再販版とはセーラームーンワールドのシリーズの事です。
物によって色とか音が違います。
スティックとロッド系は良いのですが、クリスタルスターが全然違います。
とは言うものの、コレクター的には当時品も再販版も必須ですよね〜。





| 1/1PAGES |

categories

にんにん

Twitter

https://twitter.com/onimmzn

手書きブログ

archives

selected entries

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM